Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

<FONT size="4">ペイントしないナチュラルな小屋</FONT>

thread
屋根に押さえの板を張り始めたと... 屋根に押さえの板を張り始めたところ。ペイントなしの雰囲気は、どうですか。

こっちは、窓枠を白に塗ったあと... こっちは、窓枠を白に塗ったあとかな。

ペイントする前は、こんな素朴な小屋でした。色は白のみ。とにかくできあがる前に、こっちをしたり、あっちをしたり。思いつくまま進めました。壁を完成させてから、とか屋根を完成させてからとかではおもしろくありません。

緑、白、赤のイタリア色を塗ったのは、南側だけです。もうこれ以上はペイントしないでいこうと思っています。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise