Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 現金育成型システムプログラム-3000万円を手に入れたからくり

現金育成型システムプログラム-3000万円を手に入れたからくり

thread
現金育成型システムプログラム-... 現金育成型システムプログラム-...
ボンビー父さんは8年ぐらい前、「ロックンロール日記」のような音楽サイトを運営していました。24万件のアクセスがあり、情報を発信する楽しみを味わっていました。

掲示板にも多くの人が書き込みをし、共通の趣味を持つ人との交流をたのしんでいました。

ある日、掲示板荒らしの被害にあい誹謗中傷、詐欺まがいのビジネス情報で掲示板が埋まりました。セキュリティーの意識も低くメルアドを公開していましたら、毎日600通のメールが集中するようになりました。

甘い言葉で、ボンビー父さんの欲を誘う記事を見て「詐欺だと思うけどこんなに有名な情報商材のカリスマが推薦しているのだから」と購入してしまいました。

「現金育成」とか「さるでもできる」とか気を引く言葉が踊っています。特に「不労所得」などという言葉はボンビーには弱いですね。

買ってみると「やはり、再現性はなかった」のですが、ばかなものでそれを繰り返しました。20万円ぐらい使ったかもしれません。

このような人はかなり多く「情報コレクター」として自己嫌悪に陥ったり、ばかにされたりもしました。

(例)
カチッとクリックするだけで、わずか10分後に10万円の収入が半永久的に自然発生していく現金育成型システムプログラム!

口座残高を公開しました。

→ http://goo.gl/7AZd4t

家も職もなく『右足が腐っている』状態で

池袋の公園で寝泊まりしていた

“飯盛”という27才の青年の口座残高です。

30日と14時間28秒前まで、

食べ物も消毒液も買えなかった

彼の口座残高が『3,000万円』を超えています。

お金も、家もなく、

健康な体も、清潔な衣服もなかった彼が、

どうやって3,000万円という大金をゲットしたのか?

公園のトイレ裏

○○の自然発生

AかB

など興味深い話が公開されています。

3000万を手に入れたカラクリ:

→ http://goo.gl/7AZd4t


■今なら、もう騙されません。高い授業料になりました。これまでの経験で言えることがひとつあります。パチンコや株も含めて60何年か生きてきて言えること。それは

お金が貯まる早くて確実な方法は「節約と貯金」でした!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise