Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • パッチワークソファー、興味あり! Francfranc

パッチワークソファー、興味あり! Francfranc

thread
どのサイトでも「売り切れ」と書...
どのサイトでも「売り切れ」と書いてあります。初めて見たときは、感激しました。




ドラマのセットに使われたとか、...
ドラマのセットに使われたとか、真偽のほどは知りませんが。ここのメーカーは、本格的だと思います。
ボンビー父さんでも手が届くかな... ボンビー父さんでも手が届くかなというソファーです。ごちゃごちゃしすぎるので、これ以外は無地のシンプルなソファーと組み合わせるのもいいと思います。
パッチワークソファーって、どうですか。

私の住んでいる地方都市にも「Francfranc」があるので、全国に展開していることでしょう。

フランフランを通りかかると、ちょっと立ち寄りたくなる。いい年をした爺さんが、場違いな感じにうろうろしていると「不審者」に間違えられるかもしれない。

2年前だろうか、そこで「パッチワークソファー」の存在を知りました。

いまでは、偽物と言っては失礼ですが、いろんなメーカーから出ているようです。

フランフランのソファーは、人気があるらしく「中古16000円で買い取ります」という店も見ました。

質素なリビングでも、ちょっと派手なパッチワークソファーは、なかなか絵になります。

ボンビー父さんは、これが買えるはずがありません。でもメリハリつけて」買っちゃおうか。だめだめ。予算を考えなさい。

で、ボンビー父さんが妥協しているソファーが、この3枚目の写真。

ま、いいか。夢を見るのは「ただ」だから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise