Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

Blog Thread

  • これって、アリなんですか? 窓はいらない!

これって、アリなんですか? 窓はいらない!

thread
ID:65s1t4 この頃の、... ID:65s1t4
この頃の、「シンプルモダン」の家にはどうもついていけません。

く、苦しくないですか?? 息はできるのでしょうか。

和室は「書院造」でなきゃ。なん...
和室は「書院造」でなきゃ。なんてことはいいませんが・・・・・

「モダン」って何でしょうか。
「家づくりを応援する情報サイト」によると

シンプルモダンとは、
最近、インテリアや住宅などの雑誌で頻繁に使われるようになった言葉です。
「シンプルモダン」を直訳すると

シンプル = 単純・飾り気がない
モダン = 現代的

ということで、 「単純で飾り気が無く、現代的」となります。

ふむふむ。

じゃあ、モダンジャズはどんなジャズを指すのかな・・・などと気になり始めました。

まずい。

どんどん、連想ゲームの魔術にハマりそうです。

話を引き戻そう。単純、飾り気がない、「現代的」

「げんだいてき」って、何を指すのかなあ。流行りってこと??

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise