Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

癌の検査、25万3000円をらくらくクリアする方法あります。

thread
東京都板橋区にある病院。 「頭... 東京都板橋区にある病院。
「頭部とお身体のがん検診
◇ がん総合コース+脳ドック25万3000円」

これでは年金暮らしの私にはムリな話。「健康診断」とか「脳ドック」というとメチャ高くなります。
前記の、板橋区の病院のように「... 前記の、板橋区の病院のように「総合検査」を受けると、保険が効きませんよね。

ちょっと気になることを、お医者さんに「時々胃が気になる」などと伝えて検査してもらいましょう。
■どこどこが気になるので、この検査をしたいと言ってください。
6510円~10240円で済みます。
 
■わたしのやってもらった検査は以下の通り
 
①胸腹部超音波検査(断層撮影法)
 
②16列以上64列未満マルチスライス型CT造影剤
 
③電子画像断層診断
 
で、2割負担なので6480円で済みました。
 
東京都板橋区にある病院。「頭部とお身体のがん検診◇ がん総合コース+脳ドック25万3000円」
 
と、どこっも悪くないのに、がんを総合的に調べるのではなく、部分的に検査をうけましょう。
 
次は、脳の検査をして、脳梗塞のリスクを調べてもらいました。
総合的な人間ドックではなく、部分的に検査しましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise