Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 0円 古い「江戸時代の本・掛け軸・巻物・寛永通宝」ボロボロで価値はありません(無事終了)

0円 古い「江戸時代の本・掛け軸・巻物・寛永通宝」ボロボロで価値はありません(無事終了)

thread
「や、やられた! 完全なゴミじ... 「や、やられた! 完全なゴミじゃないの!」と、なるかもしれません。

おもしろランキング、番外編。

価値はほとんどありません。

でも、開けるときに「わくわくなんじゃろな」と思ってくださる「遊び心」のある方に届けたいと思います。

1087件のアクセスで無事に終了。
掛け軸は、すべて虫食いだらけ。... 掛け軸は、すべて虫食いだらけ。物の価値はありません。わくわくドキドキでOK。

そのあとの「オーマイガー!」にも耐えてくださる方
「ただなら、とりあえずもらっておくか」といいうパターンでは、私の幸せが逃げていきます。
 
「オーマイガー!」でもしあわせを感じる方に差し上げます。(無事に終了)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise