Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

0円 欅木目の「文机」 和風書斎にピッタリ(終了)アクセスランキング番外編 

thread
2分割できます。和のテイストが... 2分割できます。和のテイストが好きな方に差し上げます。

ただなら、とりあえずもらっておくか・・・とか、転売目的の方よりも 気に入ってくださった方に差し上げます。
 ただより高い物はないというこ...
 ただより高い物はないということもありますので、よく考えて申し込んでください。

「まだ、ありますか。ください!」 と、一行のメールはさみしすぎます。
今回で0円出品は100件になりますかね。 100円でもお金をいただけば、それに見合う品質が求められます。

そういう心の負担はいやなんです。
 築40年の雨漏り付き昭和の家...
 築40年の雨漏り付き昭和の家に置いてありました。
805件のアクセスがありました。
 
「もの」に対する「価値観の共有」があれば、お金はいりません。
 
たいそうなことを書きましたが、ご理解の上メールをください。 (終了しています)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise