Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 凍えるほど寒い日、外猫はどこで何をしているの? ボンビー父さん、雪の中、ねこちゃんにバッタリ出会う

凍えるほど寒い日、外猫はどこで何をしているの? ボンビー父さん、雪の中、ねこちゃんにバッタリ出会う

thread
 坂道にうずくまっているねこを...  坂道にうずくまっているねこを見つけた。なぜそこにいるのと聞いたら、ボンビー父さんの家から30メートル離れた廃屋に連れて行ってくれた。ささやかな食事を持っていった。(ねこはイメージ写真)

あれから姿を見かけません。

外猫のすごいところは、どこで暖をとることができるのかをリサーチしていると獣医さんが書いていました。
 一人暮らしの、おばあさんが介...  一人暮らしの、おばあさんが介護施設に行って、数年が経った。

荒れ果ててはいるが、見方によってはアートになっている。
 近所の廃屋もアートになるが、...  近所の廃屋もアートになるが、これは「廃墟の中の物語を感じる」写真ですね。

ねこ休み展などで知られるTODAYS GALLERY STUDIO.で「変わる廃墟展 2020」が開催。

今までの廃墟のイメージを覆すような圧倒的な美しさに溢れた写真たちが並ぶユニークな写真展。廃墟がある静寂の世界を体感してみよう。
おうちの飼い猫を見ていると、「猫って気楽でいいなあ」なんて考えてしまいますが、外猫はひと冬を越すのも命がけ。
 
もしかしたら、あなたのおうちの近くでも、ささやかな暖かさを求めて猫が迷いこんでくるかもしれません。
 
そんなときは、ちょっとした猫のくつろぎの場を提供してあげる人が少しでも増えると、外猫たちがより良い生活を送ることができるでしょう。【獣医さんの話】

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise