Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

■今週の写真集 今を生きる 生きることは過ぎてゆくということ

thread
■今週の写真集 今を生きる 生... ■今週の写真集 今を生きる 生...
スマホやデジカメに納められたたくさんの写真。
 
埋もれてしまって、ただメモリの中に保存されているという安心感でやり過ごす人も多いでしょう。
 
私は、簡単にできるアルバムを作っています。フォトブックや「しまうまプリント」のアプリで簡単に製作ができます。
 
ハンディーサイズで、すぐ手に取ってみることができるので、よく開いてみます。
 
孫の3歳の誕生日に「○○ちゃん、キラキラ日記」などにまとめてプレゼントしています。いろいろな題で数冊つくりました。作るのは楽しいですよ。

 興味のある方は、①「しまうまプリント」(低価格・低画質)②「フォトブック」(本格ハード装丁・光沢高画質)で検索してみてください。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise