Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

う~ん、家具の配置が難しいね。

thread
 う~ん、家具の配置が難しいね...  う~ん、家具の配置が難しいね。ソファーとダイニングテーブルを置いてっと。

あと、どうすりゃいいんだ。明るいのが好きらしい。ミニマリストさんは好きかな。
ボンビー父さんの好みの部屋 ボンビー父さんの好みの部屋 現実はこれだったけど・・・・・... 現実はこれだったけど・・・・・・・・今は抜け出して 今は、こんな感じ。まだまだ・・... 今は、こんな感じ。まだまだ・・・・・
世代間ギャップというところでしょう。
 
うえのような無機質のシンプルモダンの家でも、センスがあればおしゃれに住めるのかな。
 
今の小屋を大きくした家を計画している。死ぬまでに間に合わないかもしれない。
 
外観は小屋と同じようなつくりである。20畳のリビングと、8畳の寝室のみのコンパクトな家。
 
実現できるかわからない。「言うのはただ」だからね。
 
スケッチは見てもらえましたよね。人生希望がなければつまらないから。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise