Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 本当に小屋づくりはアートだ。「小屋がなかったら生きていけない」という人たちの愉快な物語です。

本当に小屋づくりはアートだ。「小屋がなかったら生きていけない」という人たちの愉快な物語です。

thread
倉庫風、ガレージ風、ガーデンハ...
倉庫風、ガレージ風、ガーデンハウス風など、いろいろ。人生はアートだ。
本当に小屋づくりはアートだ。「...
たぶん皆さんはとっくに読んでいるかもしれませんね。
 
一年ぐらい前このシリーズを図書館で見つけて飛びつきました。ほんとにユニークな可笑しな本です。
 
あれ、ネットで調べてみると、コメントは1件。あまり人気がないのかな。私は大いに刺激を受けました。
 
あなたも「夢の小屋」をつくりませんか?
 
いろんな願いを叶えてくれる……小さな小さな癒しの空間
 
著名なアーティスト、作家、ミュージシャン、建築家たちの自慢の仕事場や工房、隠れ家を訪ね、快適な「寛ぎ小屋」の作り方を公開。
 
「小屋がなかったら生きていけない」という人たちの愉快な物語です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise