Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

Since July 18, 2015

 

上野東大名誉教授は、脱成長論を説き、「平等に貧しくなろう」などと称しつつ、自らは豊かであること求め、「赤い貴族」だとも言われました。貧しくなりたくないです。つつましく生きるぐらいの豊かさを求めています。

thread
上野東大名誉教授は、脱成長論を... 上野東大名誉教授は、脱成長論を... 上野東大名誉教授は、脱成長論を...
「この家はWANの事務所も兼ねていますから、人が集まる前提です。
 
だから、私の仕事部屋とWANのオフィス以外の2部屋をワンルームに改築して、キッチンとつながるオープンスペースにしたの。
 
集まった皆が輪になれる丸テーブルや座り心地のよい椅子が、いい感じでしょう? 
 
とても気に入っています。あ、私のプライベートスペースは撮影NGよ。
 
とても人様に見せられたものではないですから(笑)」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise