Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

今年も後半に入った。スタートは順調とは言えないが、問題点や自分の気持ちが分かってきた。

thread
今年も後半に入った。スタートは...
「多種多様な情報を一括管理したい」これを求めている。
 
現職ではないのでプロジェクトやマルチタスクというのも少ない。
 
調べ物の記録も必要
 
やりたいことを組み立てていくのはおもしろい。
 
・勉強  ・情報整理  ・読書  ・自己研鑽  ・振り返り  ・SNS
・情報収集 ・記録
 
■NOTIONなどはビジネスマン向けですね。かなりネットに依存して、ネットと多くの時間向き合っている人が必要なソフトですね。キュウリを消毒したり、米ぬかまいたり・・・・ネット以外の向き合いもあるしね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise