Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

十数年使ったラグがヘタレてきた。買いなおしたいけど・・・・絨毯業界の危機だって?!

thread
敷物をあれこれ検討しています。 敷物をあれこれ検討しています。 このごろ、絨毯やラグを敷く人が... このごろ、絨毯やラグを敷く人が少なくなったとか。

掃除が大変、シンプルなライフスタイルが好まれてきた。

ミニマリストは、真っ先に撤去するのかな。
掃除の手間
 
ラグや絨毯は掃除機をかけるだけでなく、定期的な洗濯や手入れが必要で、メンテナンスに時間と労力がかかります。
 
シンプルなライフスタイルの流行
 
ミニマリズムの考え方が広まり、
 
必要最小限の物だけで生活する傾向が強まっていますね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise