Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

装飾品は厳選して数を絞ることで、部屋全体がスッキリとした印象になります。だってさ。そうかもね。

thread
好みは人それぞれですよね。 若... 好みは人それぞれですよね。

若い人は「Francfranc」のもこもこ絨毯ラメ入りが好きですよね。
こんなのが好きな人もいるでしょ... こんなのが好きな人もいるでしょう。整理整頓されていていいね。
過剰な装飾や演出は避けましょう。
 
ミニマリズムを取り入れて、不要なアイテムは置かずシンプルなデザインを心がけます。
 
装飾品は厳選して数を絞ることで、部屋全体がスッキリとした印象になります。
 
また、デザインだけでなく機能性も重視し、必要なものだけを揃えて使いやすさを追求することで、生活感がありながらもお洒落な空間を作り出せます。
 
定期的に掃除を行い清潔感を保つことも大切です。
 
ホコリや汚れがない状態を維持することで、部屋全体の印象が大きく変わります。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise