Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

ゴブラン織りのラグは1万3580円ですが、思い切って買っちゃいました。高いものはいくらでもありますが、これにしました。また、10年使います。

thread
うちの猫ちゃんのシルバーと水色... うちの猫ちゃんのシルバーと水色がよく似合っています。 謳い文句はこれ 3畳  ラグ ... 謳い文句はこれ

3畳  ラグ マット  北欧  洗える - 200 x 250  ギャベ  おしゃれ ゴブラン

シェニール オールシーズン適用  床暖房対応  吸水速乾  抗菌防臭  掃除易い

- 低反発  大きい  モダン ブルー
■ゴブラン織りにしました。
 
ウィルトン織り:耐久性に優れ、毛足がへたりにくく、遊び毛が出にくい
 
高密度な織りにより、繊細な模様や深みのある色合いを表現できる
踏み心地や座り心地が良い
 
ゴブラン織り:表現力豊かな柄が特徴
薄手で軽量なものが多い
移動や収納が容易

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise