Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 色味は淡く、くすんだトーンが特徴で、アンティーク風の雰囲気を醸し出します。

色味は淡く、くすんだトーンが特徴で、アンティーク風の雰囲気を醸し出します。

thread
ドライフラワーはアンティーク風... ドライフラワーはアンティーク風の仕上がりが特徴で、独特の風合いと色合いがインテリアにおしゃれな雰囲気を加えます。

特に、くすんだ色合いが落ち着いた印象を与え、さまざまなスタイルの部屋にマッチします
色味は淡く、くすんだトーンが特...
ドライフラワーは、生花を乾燥させる過程で色が変化し、独特の風合いを持つようになります。
 
色味は淡く、くすんだトーンが特徴で、アンティーク風の雰囲気を醸し出します。
 
また、乾燥させるタイミングによっては、生花の色合いを残したまま美しく仕上げることも可能です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise