Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

ええっ! かっこよすぎる。鎌倉の平屋をリノベ 築60年の味わいを 楽しみながら暮らす!

thread
以前のオーナーがリフォームでア... 以前のオーナーがリフォームでアルミサッシに替えたほとんどの窓を、木枠のものに交換。

マガジンハウスのサイトより

https://100life.jp/renovation/41288/
イメージは"おばあちゃんちの台... イメージは"おばあちゃんちの台所”

キッチンは壁で少し囲って天井を下げ、独立した小部屋のようにした。

「白い飾り気のないタイルを選んで、

”おばあちゃんちの台所”を目指しました」

最近はキッチンの天板とガスレンジが一体になっているものが多いが、

あえて独立型を選択。

”壊れても簡単に交換できる”を最優先にしたそう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise