Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace


気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

キャサリン・テイラーは、心地よさあふれる空間を創り出す革新的なアプローチで知られる、インテリア デザイナーです。小さな事務室・事務コーナー・デスク周りを見てみましょう。

thread
先日上記のような、デスクツアー... 先日上記のような、デスクツアーをやりました。 キャサリン・テイラーは、心地よ... 窓辺の事務コーナーも特集しまし... 窓辺の事務コーナーも特集しました。 キャサリン・テイラーは、心地よ...
今度は「屋根裏部屋」の特集です。何度か紹介しましたが今回は特別です。
 
キャサリン・テイラーさんの「屋根裏の事務室」
 
ベッドルームなどではなく「屋根裏の事務室」です。私のコメントも入れています。
 
コピペに少し「ボンビー流 解説」を付け加えます。

People Who Wowed This Post

あれれ、数千万円の中古タワマンって・・・・・

thread
名古屋周辺のマンションのようで... 名古屋周辺のマンションのようです。

草ぼうぼうが「東京湾岸」風じゃないですね。
間取りはこんな感じ。 間取りはこんな感じ。 あれれ、数千万円の中古タワマン... あれれ、数千万円の中古タワマン...

People Who Wowed This Post

しょうもない妄想。もし私が1億円持っていたら「タワマン」ではなく、これを買います(部屋)

thread
おお!眺めがいいですね。 私だ... おお!眺めがいいですね。

私だったら、空とビルを眺めて暮らすのは無理でしょう。田舎の自然に慣れていしまっていますから。

今は、田んぼも野も山も、緑で覆われています。

目の中が「みどり」に染まっています。
お金持ちだったら、田舎でこんな... お金持ちだったら、田舎でこんな部屋作りをします。

掃き出し窓は、断固阻止します。

People Who Wowed This Post

しょうもない妄想。もし私が1億円持っていたら「タワマン」ではなく、これを買います(案1)

thread
人生の成功者の象徴(?)そびえ... 人生の成功者の象徴(?)そびえたつタワマン。

私は「地面」がないと、落ち着きません。

1億円あったらこんな家にします。
しょうもない妄想。もし私が1億...

People Who Wowed This Post

私がノックアウトされた玄関、趣味は異なっていても「共感」できる空間づくり

thread
壁の色と言い、置いてあるものと... 壁の色と言い、置いてあるものといいいいセンスですね。 今でも狭いのに、もっと狭くてい... 今でも狭いのに、もっと狭くていいですよ。こんなインテリアだったら。

若い女性にピッタリですね。

うちの老人向きの寝室のツアーを今度やります。

5秒で終わってしまうのを、しょうもないものをアップして、何ページにも膨らませます。

こんど「よいこ盛り」して「あら」を隠してアップしますね。

People Who Wowed This Post

築56年の公団住宅暮らしも快適! センスが光りますね。

thread
アレンジの仕方で、こんな素敵な... アレンジの仕方で、こんな素敵な空間になるんですね。

正面の窓が「掃き出し」じゃないので、感じがいいかも。
普通、こうなってしまいますよね... 普通、こうなってしまいますよね。

モノの置き方だけで部屋が変わるってすごいです。
中古マンション買っても「これど... 中古マンション買っても「これどうする?!」て・・・・

なにから手を付けたらいいのでしょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise