Search Bloguru posts

freespace

15kg:このブログ、変わります‼︎

thread
15kg:このブログ、変わりま...
こんにちは、ほりしゃんです。

突然ですが・・・

このブログ、変わります‼︎

(初めて、HTMLタグ使っちゃった〜)

というのも、私にはコーチがいます。
今日このブログの存在も教えたので、きっとこの記事を見ていることでしょう。笑

今日コーチングでは、「やりたいことがありすぎて時間が足りない」

をテーマに話を進め、どう行動していくかの際に・・・

まずは1週間のスケジュールを立てることにしました。
ただ問題として、私はスケジュールを立てても、すぐに怠けてしまう傾向があるんです笑

怠けないためにはどうしたらいいか・・・というところでこのブログです。


しばらくの間、このブログでは・・・

○翌日することの立案

○当日したことの振り返り

をしていこうと思います。


ブログを通じて自分がやりたいことの活動を記すというタスクを設けることで
色んな方々に、私ほりしゃんを監視させるという笑

あえてプレッシャーを自身に与えるという

そう、お気づきの通り、私はMっ気が強いんです。これは私の強みです、多分。笑


ブログを通じて、自分のあり方を表現していきたい。いや、いくんです‼︎

これが私のシュプレヒコール‼︎(最近覚えた言葉です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早速、12月14日ですが・・・

○1週間のスケジュール作成(どの曜日に何をやるかなど)

○大学院研究関連の資料の作成・完成

以上、これがやりたいことです‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#コーチング #ストレングスファインダー #強み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise