Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

何でも丸かじり〜(#^.^#)

thread
何でも丸かじり〜(#^.^#)
七ヵ月になった雪乃です。
何でも口に入れてしまい、目が離せません。

この前迄はなんとも無かったのに〜
人見知りをして、ママ以外は抱っこ出来ない状態です。(>y<;)
誰かに抱かれると雪乃はすぐ泣いてしまうのです。ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
こっちが泣きたいくらいです(笑)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by お兄さん
Posted at 2005-07-22 17:06

雪乃ちゃん交えて 夏の宴

雪乃ちゃん 婆ちゃんの様に

 綺麗になってね

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
雪乃ちゃん交えて 夏の宴

雪乃ちゃん 婆ちゃんの様に

 綺麗になってね


keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-23 07:16

お兄様、暫くどちからに行ってましたか?

毎日のお食事見ると夏バテ知らずでしょうけど、気をつけて過ごしてね(^・^)

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-07-23 06:26

けいりさん

地震だ 地震だ 震度五強 揺れたゆれた

又 例の持病かと思い もぅーーー駄目

仏様まだ生きて往くところが有ります

ゆれゆれで立っているのが 『やっと』

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-23 23:16

お兄さん、被害はないですか〜?

港南区の22階に住んでいる三男は、
上京して12年、初めて経験する大きな地震と言ってました。

地震、雷、火事、おやじ? w(゚o゚;)w

お兄さん、お気をつけて下さいね。


People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-23 19:25

雪乃ちゃんのくりくりしたおめめと髪がかわいいですね〜。

久しぶりに会えて嬉しかったのに、人見知り泣きは・・・。
お気持ちお察しします。
でも、次回はきっとそんなこと忘れてますよ〜。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-24 07:13

雪乃は風邪を引き小さい手に点滴されて以来ママから離れなくなったのかもしれません。

次回は笑えるといいんですけどネ(^-^*))

People Who Wowed This Post

Commented by えつこ
Posted at 2005-07-23 22:43

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
書いてもいいの?だめ?
でも書くね・・。
今日は涼しいの・・・・でも・・夏のご挨拶です・・。

初めてで緊張!!(+o+)

可愛い雪乃ちやん・・・(*^。^*)!!!!!

えつこで〜す(*''''-''''*)ニコニコ

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-24 09:02

わぁ〜えつこさん!
ありがとう〜〜〜ございます!(^-^*))

今、会社からです。一人でお留守番です。
姫ちゃんは「イカ刺」か「イカ飯」を楽しんでいるかも〜?

暑中見舞い、とつても素適です。プリントして雪乃のママにメ−ルしますね。

ブログ、時々しか更新できませんが又来てくださいね♪

People Who Wowed This Post

Commented by miya(長井)
Posted at 2005-07-24 23:16

ま〜〜、(^з^)-☆Chu!!

みるたびにお顔がしっかりしてきましたね。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-25 13:58

雪乃のおばあちゃんも体型がシッカリしてきました(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by akiko
Posted at 2005-07-25 15:37

わたしのお友達のあかちゃんも7ヶ月。あかちゃんってどんどん成長していくからほんと一ヶ月あってないだけで驚きの違い。びっくりします。

雪乃ちゃん、かわい〜ね〜

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-26 00:58

akikoさんはベビーシッターの経験有るのですよね。
赤ん坊って、肌がもちもち、目も澄んできれい〜。
自分もこうだったのに〜(笑)って、マジマジと雪乃の顔を覗き込んでしまう時ありますよ。

これって、女の嫉妬??? (笑)

People Who Wowed This Post

Commented by えつこ
Posted at 2005-07-25 17:03

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

また訪問したの・・・・・・(*^。^*)
台風でお外は真っ暗で・・窓に雨がざざざざ〜〜〜〜がたがた・・心細い日です・・。

新作もって気来たの・・(*_*;試作品です・・・。(*_*;

えつこで〜〜す(*^_^*)ココロボソイヨ〜

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-07-26 05:16

えつこさん〜ん! 超感激です!
新作、素晴らしいですね。
今、姫ちゃんと「わぁ〜文字のやわらかさが最高〜!」と話しています。
お地蔵さんも可愛い〜(^-^*))

台風ですか〜?
札幌は風が少し強くなってきましたが..

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise