Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

この子に会うとホッ(^-^*))とします。

thread
この子に会うとホッ(^-^*)...
次男夫婦が温泉の帰り会社に寄ってくれました。
顔の筋肉が緩みっぱなし〜(^・^)

孫の「雪乃」に会うと心が安らぎます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-06-26 03:31

大きくなりましたね〜♪雪乃ちゃん。

私も今日、友達の子供と一緒に公園に行ってきました。
前回は危なっかしく遊んでいたのに、今日はびっくりするくらいころころと走っていました。

歩けるようになるのはもう少し先でしょうけど、今から楽しみですね。

People Who Wowed This Post

Commented by otome
Posted at 2005-06-27 02:19

けいりさん、おはようございます。
ついついネットでも北海道は遠くになっちゃってご無沙汰しちゃってます。
なかなか自分のサイトの管理とレスだけでアップアップしてます。
きょうは開いたら・・・
かわいい「雪乃ちゃん」とお嫁ちゃんの写真に、けいりさんの幸せそ〜〜なお顔を浮かべつつ今書き込みしてるんですよ。
これじゃぁ〜メロメロ!
おじいちゃんはもっともっとメロメロなんでしょうね〜

水戸地方は空梅雨の湿度の多さにへばりそうな感じです。
きょうはお休みなので日頃ご無沙汰の方のサイトに少しだけお伺いしました。
これから、主婦がんばりま〜す。

庭のお花です。(^ー^* )

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-27 05:40

otomeさん、お庭のお花沢山ありがとう。

一番目のは木苺?
三番目の「かりんず」は懐かしい〜(^-^*))

今、会社です。
札幌は風が強く曇り空です。

People Who Wowed This Post

Commented by otome
Posted at 2005-06-27 15:16

こんばんは。
左側は木いちご(ラズベリー)です。
ブルーベリー
スグリ

きょうはこのラズベリーでジャムを作りました。
カスピ海ヨーグルトにのせていただきます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こんばんは。
左側は木いちご(ラズベリー)です。
ブルーベリー
スグリ

きょうはこのラズベリーでジャムを作りました。
カスピ海ヨーグルトにのせていただきます。

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-27 15:41

otomeさん、美味しそうなデザートですね。センス抜群!!!

お忙しいのに、まめに動いていらっしゃる〜凄いなア〜。

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2005-06-30 15:34

一番上の右端は、かりんずですね。
かりんずのこと、知らない人がたくさんいるんですよ。
子供の頃、食べました。
懐かしい〜〜

People Who Wowed This Post

Commented by keiri
Posted at 2005-07-02 13:46

いちごちゃんのHPで「カリンズ」の事が話題になったのを記憶しています。

「スグリ」「かりんず」とそれぞれの地方で呼び名が違うのですよね。

唾液が出ちゃうね。
小さい頃のおやつでしたよ。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-27 05:35

プランのママさん、雪乃の事、覚えてくれてたのですね。

下の前歯がチヨコンと...
何でもなめています(^-^*))

People Who Wowed This Post

Commented by キリ○パパ
Posted at 2005-06-26 18:23

縦皺失踪

 ただ今 捜索中・・・

それにしても
  
 横しわ ばっかし・・・

 きゃはは

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-27 06:01

乞望お爺(こうぼう)さ〜〜ん!

かわいい「ほほえみ地蔵さん」ありがとうございます!

雪乃共々ペコペコ感謝!

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-06-26 18:39

けいりさん 何やら仕事がおおばに遅れる
微笑ましい 光景ですなー
【顔の筋肉が緩みっぱなし〜(^・^)】

処で北海道は美人が多いなー
お兄さんに此処におわします方の様なお人をご紹介願いたいもんだ

日帰り見合いも いいもんかのーーー
 けいりさん m(_ _)m

美人は床の間に飾っても お兄さん此の様に食事も致しますから
 けいりさん m(_ _)m

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-06-27 06:05

お兄さんの食事はいつも素晴らしい〜。
宅配便にて届けて貰いたいくらい〜。

雪乃もお嫁さんも可愛いでしょう(^・^)

ふふ〜ついでにおばあちゃんも...
可愛いですよ...(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2005-06-30 15:32

雪乃ちゃんもお嫁ちゃんもおばあちゃんも可愛いわ。

お久しぶりです。
何となく忙しくて…

People Who Wowed This Post

Commented by keiri
Posted at 2005-07-02 13:42

>おばあちゃんも可愛いわ。
ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、
((((シ^o^)シ あらあら、、、

ひょっとして私の事かな?

いちごちゃんのところももうじきかな?

People Who Wowed This Post

Commented by miya(長井)
Posted at 2005-07-01 17:15

雪乃ちゃん、
おおきくなりましたね〜(^・^)。
頬が緩むのが、目に見えます(笑)


それから、蕎麦のリベンジはまだしていません(泣)、その内に〜〜あははは!!

People Who Wowed This Post

Commented by keiri
Posted at 2005-07-02 13:56

miyaさん、お蕎麦は次回お邪魔するまででいいですよ〜。

雪乃は下の歯二本がチョコント(ё。-)

そうそう、miyaさんの【一言】が「ほほえみ地蔵お便りセット」販売のキッカケでした。アリガト〜^^ゞ
口コミで少しづつ...
先日も50セットと嬉しい注文が有ったのですよ。

People Who Wowed This Post

Commented by 長井(miya)
Posted at 2005-07-03 12:48

けいりさんセンスがいいな〜〜〜(^・^)。
私も作ったから今度公開します。
売ってはいません。一人で楽しんでいるだけですから著作権は侵害していませんから^m^。で、まだダレにも手紙を書いていないけど…。

People Who Wowed This Post

Commented by keiri
Posted at 2005-07-03 13:34

私は乞望さんの原画を並べて印刷しているだけなの〜。
ただ、こんな感じで描いて下さい〜とお願いはしていますけど〜。
ダイスキな便箋の絵柄三種です。
「手まり」「猫」「トマト」

お便りセットは三種類各10枚づつ、封筒各5枚づつ、シール付き、クリアケースに入って1,000円です。

miyaさんの乞望さん見たら大喜びだよ!

People Who Wowed This Post

Commented by miya(長井)
Posted at 2005-07-04 03:35

印刷してみました。
私のは横書きです。ちょっと懲りすぎたかな^^;

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-07-04 08:18

凄い上手い〜(b^ー°)〜♪

若い人から横書きの注文が〜。
....と言うことは...ですね(^-^*))

miyaさん、とってもいいわ\(^-^)/

People Who Wowed This Post

Commented by そら
Posted at 2005-07-04 02:17

わ〜 ひさびさに遊びに来たら
すごい沢山画像があって驚きです!
ちょっと今からご飯と散歩の時間なので
またゆ〜っくり見せて下さいね(笑)
雪乃ちゃん可愛いですね♪
お嫁さんもキレイ〜♪
このお嫁さんがケーキ作られる方ですか??

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-07-08 17:29

そらちゃん、ケーキは長男のお嫁さんが趣味で...家族の集まりには必ず手作りケーキ持参です。(痩せるのは先ず無理ね)

雪乃のママは次男のお嫁さんです。

↑ワン公は「そらちゃん」?

People Who Wowed This Post

Commented by 極楽天人
Posted at 2005-07-08 05:54

沢山食べて、お母さんの様に
美人にな〜〜^れ。

People Who Wowed This Post

Commented by けいり
Posted at 2005-07-08 17:36

天人さま、これって一人前かしら?
お見事ですね(*^ヮ^*)

お酒は古代ロマンワイン( ・。・)? かしら?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise