Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ふふ〜家族の宝物です(^-^*))

thread
ふふ〜家族の宝物です(^-^*...
夫婦して仕事を持っていると息子夫婦と食事を約束していても延び延びになる。
『孫』と遊ぶのもひと月に一度がやつと...
連休明けにやっと会えた(^-^*))
産まれて5ケ月目の『雪乃』です。
『キヤツキヤツ〜♪』と泣いた後でもすぐ笑う。
小さいけど家族の宝物です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-05-09 21:09

はじめまして♪
雪乃ちゃんかわいいですね。ぴったりのお名前です。
息子さんご夫婦が近くで暮らしていることが、何よりの親孝行ですね。

私はもう少し南の位置に暮らしています。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-10 06:29

プランのママ さん、こんにちは(^・^)
三人の息子がおりますが、初孫『雪乃』は次男の子供です。

プランのママ さんとはお近くですね(^-^*))

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2005-05-09 21:32

『雪乃ちゃん』かわいい!

ぺろぺろ〜〜
ホッペが、ふわふわです〜〜

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-10 06:35

いちごちゃん、お久し振りです。
息子さんのご結婚おめでとう〜♪
ふふ〜お正月にはいちごちゃんも『宝物』が(^-^*))...楽しみね!

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2005-05-09 21:39

雪乃ちゃんかわいいですね 

利発てきな雪乃ちゃん 爺様の様に

大物になる予感するなーー

爺様ではなく バーちゃんに似ていい顔していること きっと北海道を背負って立つよ わはーーーー万歳







People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
雪乃ちゃんかわいいですね

利発てきな雪乃ちゃん 爺様の様に

大物になる予感するなーー

爺様ではなく バーちゃんに似ていい顔していること きっと北海道を背負って立つよ わはーーーー万歳








keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-10 07:26

家族して『自分達もこの様な時期があつたのよねぇ〜』と話ましたよ。
爺様にもう一つプレゼント(^-^*))

People Who Wowed This Post

Commented by yama
Posted at 2005-05-11 06:57

けいりさん 赤子は無条件にかわ〜い〜〜
ずるいじゃん。名前は...
最初の嫁が○雪だ おっ 円盤だ ! な
乞望さんは筆が進んでいますか ? 世界を目指して。。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-11 16:27

Yamaさん、孫の名前を書くとと元のお○さんを思い出させるんだね(m´・ω・`)m ゴメン...
相当美人だった噂がチラホラ...φ(。。)メモメモ

Yamaさんも、もうすぐ爺かな?

乞望さんは『筆』から『鉋』に持ち替えて...本職のお仕事中です。
鹿児島のネットのお友達に『乞望さんは親方家業に戻っています...』とメールすると『親方家業って..相撲のかい! キャハハ〜♪』って返信が来たよ(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by miya
Posted at 2005-05-12 23:18

雪乃ちゃん、
可愛いな~~~~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-14 00:36

miyaさん、お久し振りです(*''-''*)
パン作りメキメキ腕アップですね。

メソメソ雪乃です!
赤ん坊って『目』も『肌』もきれいで羨ましい〜〜←ライバル心むきだし(笑)

People Who Wowed This Post

Commented by うめ。
Posted at 2005-05-13 17:48

雪乃ちゃんは、いつ見ても可愛い〜♪
きっと、赤ちゃんモデルに応募したら、すぐ採用されます(*^_^*)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-14 05:13

うめさん、ふふ〜褒めて頂きありがとう〜〜雪乃に代わりましてペコm(_ _)m 

札幌もようやく暖かくなって来ました。
でも、今、会社ですけど暖房入れて膝掛けしています(笑)

同僚の姫ちゃんと『山ツツジ』見ました。山一面朱色で奈良には素晴らしい所がいっぱいなのですね。
又、素晴らしい画像楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Commented by 黄門
Posted at 2005-05-17 18:23

イヤ。ほんとにかわい。
お酒のせいではありません。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-18 03:08

黄門様、見た下さったのですねm(_ _)m
ありがとうございます。
アハハ〜孫はホント可愛いです。
顔を見ているだけで涙が出るんです。すっかりババです(笑)

People Who Wowed This Post

あいたこりゃ
Commented by あいたこりゃ
Posted at 2005-05-21 01:12

私もそう思います〜

かわいいですね〜、お肌もほんと雪のようにきれいです:)

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-21 05:58

あいたこりゃさんワシントン州からようこそ^^ゞ

赤ん坊(孫)はホント可愛いですよね!
肌のツヤ、可愛さは負けます(;へ:)

People Who Wowed This Post

Commented by お兄さん
Posted at 2005-05-17 17:00

けいりさん 昨日横浜MM109へ映画鑑賞
映画のタイトルキングダム・オブ・ヘブン【天国の王国】
物語
平和と愛に満ちた世界を願った 父から息子に託された 四ッの願いの誓い
 1 恐れず、敵に立ち向かえ
 2 勇気を示せ
 3 死を恐れず、真実を語れ
 4 弱者を守り、正義に生きよ
父の理想を受け継いだ息子バリアンは、自らの剣でで無力の人々を守り抜き、天国の王国を見つけられるか。
【異宗派の隔たりが無い 国造りの物語】

物語の場所 イスラエルの嘆きの壁、真実の物語。

 『今だなしえず』【アラブとイスラエル】

宗教の違いを固持して 人が人を殺めのは 爺様には考えられんなーー 

でも なぁー なぁー 仲良くも困るけど

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2005-05-18 03:15

鎌倉の爺様、おはようございます〜♪
今日は、20日ぶりの休みです。

映画もいいですよね。
宗教の違いの確執(不仲)は理解出来ない私です。

爺様、札幌は桜、梅がやっと満開に..
でも、今日は寒いし雨が...

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise