Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

2008.10.24 今日の空

thread
薄っすらと天使の梯子がかかる朝
曇りで始まったお天気もお昼には、雲の切れ間が・・・
風によりさまざまな表情を見せる青空の白い雲
白い線を引くのは、ひこうき雲
夕日が沈むのは電線の向こう
薄茜色に染まる雲
今日の終わりに巻き起こる雲
そして、暮れ色へ。

以前からスライドショーをUPしてみたいと思っていました。
ようやくできました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-10-24 06:33

夕暮れ時、赤提灯に沈没するタイプからみますろ、ありがたい景色です。

keimiさんは、空を見ながら何を考えておられるのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-25 03:03

赤提灯の小さな空間にもほのぼのした世界があるのでしょうね。そこは未知の世界ですが・・・。

お酒が飲めないことを最近少々残念に思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-10-24 07:26

スライドショ―ですね・・・。

いまだによく分からない・・・(ーー゛)

刻々と姿を変える雲は、
眺めていても飽きないですね・・・。

わたくしも雲の写真はかなり撮影しています。
なかなか面白いですよね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-10-25 03:07

スライドショーには、悪戦苦闘しました(笑)


いつも空を眺める窓があるのですが、空を眺めている時は「無」の境地のように思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise