Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ここにきて・・・インフルエンザ!!

thread
ここにきて・・・インフルエンザ...
今まで、どうにか頑張ってきたのに、あと入試まで1週間なってから、夫がインフルエンザにかかりました。

わたしも熱っぽい・・・病院に行って検査してきましたが、陰性。

それにしても・・・
どうか無事に試験を受けられますように・・・とお祈りするばかりです。



<佐保姫〜さほひめ>
春をつかさどる姫。
いろとりどりのやわらかな色の染色と機織りが得意。
春にたなびく霞みは、佐保姫の衣の裾だとか・・・平城京の東の佐保山は、桜の名所です。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-03 19:50

3月になって急にまた寒くなりましたよね。

天気も悪いです・・・。

また風が勢いを盛り返してきたみたいです。
受験をとにかく無事に突破ですね。
回りも大変だと思います・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-04 06:57

2月に入ってから、塾は週5日。17時から22時までで帰ってくるのは23時前になりました。

疲れもピークに達しています。

昨日、2月の平均気温が観測史上二位の高温と報じられていました。彼岸桜が咲くわけです。こちらは、逆に例年よりも気温が少し高めです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise