Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

39.2度。

thread
朝の体温です。

昨夜は、37.2度で、調子がよかったのですが、3時くらいから寒くなって、熱が出たようです。

午前中ずっと寝ていました。
その甲斐あって、今は、36.8度に下がりました。

熱が下がったということは、やはりインフルエンザではないようです。
それにしても、入試前1週間をきっているのに、体調悪しです。


先日、中庭に仲良しの小鳥が二羽、遊びに来ていました。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。




<大人しい>
静かに人の話を聴ける人、穏やかに自分の意見が言える人、そして、漢字のとおり大きな心を持った人。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-04 22:16

これは発熱状態じゃないですか・・・。


ここに来てまたインフルエンザが流行ってきているので注意ですね・・・。

小鳥を追いかけてる場合じゃなさそうですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-06 03:05

一度、風邪をひくと、薬が効き難い性質なのと免疫力が弱いので、なかなか治りません。


小鳥は、風邪をひく前に撮りました(笑)

People Who Wowed This Post

yukari
Commented by yukari
Posted at 2009-03-04 22:32

あらら・・・大丈夫ですか??

無理は禁物です。お大事に。。。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
あらら・・・大丈夫ですか??
無理は禁物です。お大事に。。。

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-06 03:06

ありがとうございます。

安静にしています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise