Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

合格前夜祭〜瓦蕎麦。

thread
「あっ、門司インター、過ぎちゃった!!」
というわけで、降りるインターを通り越して、関門海峡を渡り本州まで行ってしまいました。
よくあることです。
下関インターでは「関門トンネルへ行くにはどちら側?」との質問に料金所の係員さんから「九州に戻るの?!」笑われてしまいました。よくあることなのでしょう。
関門トンネルで関門海峡の海底を通り、無事に門司港へと戻りました。
11月が誕生日だった長男は、塾のため誕生祝いもお預けで、今日まで来ました。
合格前夜祭ということで、大好物の瓦蕎麦です。
・うなめし
・鮎の塩焼き
・さざえの壺焼・・・
関門の海の幸をお腹いっぱいいただきました。
門司港の明るい夜景と潮の香りを感じて帰ってきました。
お雛さまがまだ飾ってありました。旧暦の雛祭りだからでしょう。



スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-17 19:17

きれいな景色ですね。


この景色となんともおいしい海の幸・・・。
満足ですね・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-18 07:08

海は、満ち潮で、小さな波が打ち寄せていました。


合格したので、あと5回瓦蕎麦のご褒美に与るようです。
一人で三人前くらい食べます。
画像の瓦蕎麦が三人前です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise