Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

ランチのじかん〜Bien Bien おしゃべり。

thread
ランチのじかん〜Bien Bi...
昨日は、受験生活解放ランチのお誘いを受けました。

■メニュー■
・コンソメスープ
・チキンの香草焼き
・苺と春色のミニケーキ
・珈琲


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。



大人になってから読書会で知り合ったなるちゃんは同じ年・・・性格は違うのだけれど、同じツボを持っています。そこが気の合うところなのでしょう。
たくさんおしゃべりしました。
「今度は楽しめるので、空港に行こうね」と約束しました。
新北九州空港にはまだ行ったことがありません。


さて、本日長男はクラス分けテストに行きました。
午後からは、わたしも憧れの高校に合流して、学用品購入です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-22 21:06

なんかほんとに余裕を感じることができるようになりましたね。


これからが春本番かな・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-23 17:28

これから少しずつ、自分の楽しみを満喫したいです。

魂の色の本を読み始めました。以前から色には興味があったのですが、最近気になる色の世界です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise