Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ランチのじかん〜キッシュとアールグレイクラッシック。

thread
ランチのじかん〜キッシュとアー...
昨日のランチは、キッシュランチにしました。

うたたと夏以来のデートです。

路線バスに乗って、快速だったのか最寄りのバス停よりひとつ先でバスが止まりました。

後戻る途中にN高校を発見!!
二人で「こんな所にあったのね」と感激しました。
桜が満開です。

一つ向こうの通りにお目当てのお店が見えました。

今回は、スコーンではなく、キッシュのランチにしました。
紅茶は、もちろんアールグレイクラッシックです。
うたたは、わたしが???だったスモーキーアールグレイにご満悦でした。

帰り道、H短大の校内通路に迷い込みました。
青空が素晴らしい一日でした。


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-30 20:15

おっ!!


チロル風の建物がまず雰囲気がありますね。
紅茶の香りが漂ってきそうでおいしそうですね・・・。

うたたさんとkeimiさんて福岡と新潟じゃなかったですか・・(・_・")?

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-31 08:13

福岡と新潟です。

年に1、2度のデートです。
快晴の青空と尽きないおしゃべりで、あっという間の時間でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise