Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

春は、あけぼの・・・。

thread
春は、あけぼの・・・。
最近の朝の表情は、どんより雲が浮かんでいることが多いです。

それでも、どんより雲の合間から、上ったり下りたりしてる天使の梯子を見つけると嬉しくなってしまいます。

春休みは残り1週間。
そのうち、曙の頃に起き出すことになりそうです。

<曙>新しい自分に変わる空の色。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-01 19:30

懐かしい言葉ですね、春休み。

子供達もそろそろ平常の時間帯に合わせなければいけなくなるんですね。

雲の表情だけは、毎日同じ形がないので、見いってしまう時があります。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-02 07:35

二男は、春休み中でも陸上の部活があります。9時半〜午前中なので、朝は少しゆっくりスタートです。

長男は、今日から少し早めに起きるようになりました。今まではお昼過ぎでした。学校が始まると6時30分位の電車に乗ります。

午後から晴れてきました。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-01 20:44

やうやう白くなりゆく山ぎは・・・。


ここのところほんとにあけぼんというのは遠くて、
どんより曇り空ばかりです・・・。

天使の梯子を見た時は気分が違いますね。
慌ててカメラを構える時でもあります・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-02 07:40

高校生の時に暗唱させられました。


昨日は、夕方から再び春の嵐が荒れ狂っていました。その名残りの雲だったようですが、午後から青空に変わりました。
また、桜の写真を撮ってきます。

天使の梯子を見ると天に昇る気分になりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise