Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

チョコレート抜きで・・・。

thread
チョコレート抜きで・・・。
長男の前期夏季講習が一段落したので、視力AとCの再検査通知を持って眼科に行ってきました。

1.2と0.5・・・黒板が見難いのなら矯正したほうがいいのですが・・・程度でした。
原因は、PCのし過ぎです。

それよりもアレルギー性結膜炎が酷く・・・当分眼科通いになりました。

眼科の後は、ご褒美?のクレープを買ってあげました(笑)

【いちごカスタードチョコレートかけクレープ】
チョコレートが嫌いな彼には「チョコレート抜きで!!」

丸い鉄板にクレープ生地が丸く薄く伸びていく光景は絶妙でした。

電車を待っている間に駅の椅子に座って、おいしそうに食べていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-08 00:57

チョコレートの嫌いなお子さん

珍しいですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-08 10:06

虫歯になるからと3歳までチョコレートを与えなかったら、しっかりチョコ嫌いになっていました。

今でも表彰されるくらいで、虫歯はほとんどありません。

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2009-08-08 00:57

娘の大好物は「生チョコバナナ」

私は野菜系クレープが好きです
息子さん、気を付けてくださいね。
パソコンは目が疲れますから。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-08 10:08

チョコとバナナは、よく合いますね♪

野菜系も美味しいです。

わたしは、白玉あずきクレープが、今食べたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise