Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

やっぱり・・・<すみれ>が好き!!

thread
やっぱり・・・<すみれ>が好き...
1mlの世界から、30mlの世界への挑戦は、勇気がいるけれど、やっぱり<すみれ>が好きなので、30mlを買いました。

香水の武蔵野ワークスのオードトワレです。

四季折々の香りが約50種類揃っていて、1mlのお試しサイズで楽しめます。

まだ、ほんの一部しか試したことがないのですが、その中では、やっぱり<すみれ>が好きでした。
木蓮、桔梗、すいせんも気になる香りです。

今回は、新発売のスイカズラ、碧海、すずらん、蛍と1mlで試してみることにしました。

ほんのりと香る香り・・・そして、いつまでも香らないので、なおいいです。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-08-09 22:38

視覚聴覚のみならず、嗅覚まで楽しませてくれるパソコンができないものでしょうかね・・・

待ち遠しいです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-10 08:03

臭覚まで楽しませてくれるパソコンができたら・・・素晴らしいですね。

その次は、味覚、触覚までもですね(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-08-10 01:27

やはり花の香りがするんですか

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-10 15:06

すみれの香りです。

ほんのり香るとしあわせな気分になります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-08-10 02:10

やはり自分の香りってあるんですよね。

回りもなんとなくその香りに安心したり・・・。

こればかりはよく分かりません・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-08-10 15:09

香りは、人それぞれですね。

わたしが大好きでも、他の人は苦手な香りだったり・・・先日電車で後から乗ってきた女性の香りが強過ぎると感じました。
また反対にいい香り〜♪とほんわかする時もあります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise