Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

まだまだ咲きます・・・天使のラッパ

thread
まだまだ咲きます・・・天使のラ...
これで5回目の花盛り〜♪

もっとかも・・・。

6月30日に載せて以来、花が終わっては咲き、また終わっては咲きを繰り返して、花盛りを何度も迎えているキダチチョウセンアサガオです。

大きな花は、いつも下を向いています。

最近のわたしの気分のよう・・・低調・・・珍しく?!

そういえば「桜物語」を書く直前も低調気分だったので・・・何か書けそうなのかもしれません???

キダチチョウセンアサガオから「同じにしないでよ!!わたしは、低調なんかじゃないんだから」と憤慨されそうです。

こちらは、台風の風(揺れない程度の)が6時くらいまで吹いていましたが、雨も降りませんでした。

直撃されたところの被害が少ないことをお祈りします。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-07 20:39

こちらは朝方ものすごい風でしたね・・・。

雨が降らない風台風でした。

石川啄木も気分が晴れないと、
内省的になり小説を書いたそうです。
今が書きだすチャンスかも・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-08 08:17

朝方に治まってよかったですね。


今週は、毎日用事がありましたので、本日の予定がキャンセルになって、少し充電できました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-07 21:34

この花よく見ます

朝顔なんですか

岐阜は思っていたより雨風共に大した事は有りませんでした

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-08 08:22

木立朝鮮朝顔。

朝顔といっても、ナス科です。
木立ということで、草ではなく、木なのだそうです。

doteさんのところは、被害がなくて何よりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise