Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

今日のお顔は・・・かくれんぼ

thread
今日のお顔は・・・かくれんぼ
昨夜は、待っても待ってもなかなか顔を現さなかったお月さまでした。
待ちくたびれるくらい遅くなってから、ようやく登ってきました。

早朝の白いお月さまも確認しました。
が、いつもの地点で写真を撮るときには、雲の中にかくれんぼして、姿をみることができませんでした。

タツノオトシゴの雲が立ち上がって・・・今日は雲の多い晴れの一日でした。

以前から気になっていた「クリエイティブヘルス」の歩数計が届きました。
一歩一歩の歩きを記録することにしました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-11 05:10

なるほどタツノオトシゴですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-12 01:39

雲がこのタツノオトシゴの足元から生まれています。

ここには雲の製造工場が在りそうです。

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-10-11 06:34

右上の緑色に写った建物がいいですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-12 01:41

緑色は、病院屋上の巨大な看板塔です。夜になると緑色に光ります。

弟が逝った病院なので、この緑色の光を見ると感慨深いです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-11 06:38

今日の早朝にしたのかけた月が出てましたよね。


歩数計で一日の歩数をメモしていくんですか・・・。
健康増進でしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-12 01:44

今朝は、半分よりもまた少し小さくなったお月さまが見えました。


歩数計のデータをPCに取り込んで、記録していくことができます。
歩数、カロリー、エクササイズ、歩行距離、歩行時間が記録されます。
健康増進に繋がるとうれしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise