Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

熱で返却・・・そろそろインフルエンザの波が・・・

thread
熱で返却・・・そろそろインフル...
お昼過ぎに「37.3度あるので、今から早退させます」二男の学校から電話が入りました。

わたしも今朝から倦怠感があり、少々熱ぽかったのです。

二男は、比較的元気なのですが、クリニックに行ってきました。
インフルエンザの検査は−。
一応セーフでした。
金曜日から仲良しの同じクラスの友人がインフルエンザに罹り、同じ陸上部でも何人か休んでいるとのことで、我が家にも・・・と思いましたが、様子を見ることになり、風邪薬をもらって帰ってきました。

明日のお出かけ予定をキャンセルしました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-10-13 04:40

おっとっとっと・・・セーフ!!


こちらでも小学生を中心に流行ってきていますね。
いろいろ心配です・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-13 13:44

今のところはセーフです。

もし熱が38度を超えたらまた来てください!でした。
罹り始めは、判定が難しいという噂もあります。
当分流行が続きそうなので、心配は続きますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-10-13 07:14

セーフでよかったですね

お大事に!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-10-14 02:28

今のところは・・・。

流行の波が来ているので、今回はセーフでも、注意しなくてはいけません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise