Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

青空に白いベル・・・聖し夜には煌めき色に!!

thread
青空に白いベル・・・聖し夜には...
11月1日から、商店街にイルミネーションが点灯され始めたようです。

昼間通ると、青空にイルミネーションの枠が寂しげに見えました。

今年は去年と調べるとその数が減っているように思えました。
まだ、これから増えて行くのでしょうか?
それとも不景気なので、減ってしまったのでしょうか?

クリスマスまでには、一度夜のイルミネーションを見に行きたいものです。
昨年は二男と一緒に見に行きましたが、今年はついて来ないかもしれません。

橋のトンネル状のアーチの入り口には、青空に白いベルが可愛く映えていました。
聖し夜には、金色、銀色に煌めくことでしょう♪
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-11-08 05:27

やはり不景気の影響ってありますよね。


こちらのイルミネーションも去年はかなり少なくなっていました。
今年はどうでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-09 08:55

地球温暖化のことを考えると不景気はある意味「地球にやさしい!!」一面もあるのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2009-11-08 07:04

早いもんですねもうクリスマスの飾り付けですか

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-11-09 08:55

少し早すぎますね。

12月からでもいいような気もします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise