Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ブログルちゃんとアネモネちゃん・・・Tシャツ届きました♪

thread
ブログルちゃんとアネモネちゃん...
量産型水野さんのブログルちゃんとアネモネちゃんTシャツが届きました。

黒と白。

土用にピッタリな組み合わせです(笑)

明日、二男は映画に着て行く予定です。

長男は、体育大会の予行張りで、テントを6張りしたらしく、白いポロシャツの全面が黒い染みになっていました。
ブログルちゃんTシャツを持たせると白いTシャツが見るも無残な色に変身しそうなので、またの機会に着ることになりそうです。
昨日、レモンティーを飲みながら「これのピーチティーを今度買って!!」と呟きました。
あらら!!量産型水野さんと同じことを言っています(笑)

「アネモネ」のネーミングがわたしはとても好きです!!
おまけもありがとうございました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-26 06:57

早いですねもう届きましたか

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-27 05:37

前払いにしましたので、すぐにお届けになりました。

早速黒色を二男が映画に着て行きました。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-26 07:45

正直に言いますとアネモネちゃんじゃなくてブログルさんなんですよね・・・けど可愛いので認めます、うんあねもねさんでいいやもう。ひねりの無い名前だったのでアネモネさんいいなぁ、素晴らしいっちゃ


出来ればブログルちゃんTシャツは激しい運動の時とかではなくオシャレの時に着て欲しいなぁ、いやいいんだけど

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-27 05:39

勝手に名前を付けてしまってごめんなさい。

あねもね=姉もネ!!ってことですよね。

黒色を二男が映画に着て行きました。
白色は、テント張りには向かずですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-28 00:58

素敵なTシャツですね〜!私は実家に届けていただきましたので、帰国した際のお楽しみです〜!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-29 05:40

手にする日が楽しみですね!!

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise