Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

おちゃのじかん〜美術館の【ケーキセット】

thread
おちゃのじかん〜美術館の【ケー...
ミュシャ展の後に初めて美術館のカフェに立ち寄りました。

喉がカラカラでした。

最近、ケーキセットに目覚めた長男は、二種類しか残っていなかったケーキの中から
【ピスタチオ】を選びました。
わたしは、もう一つの【ショコラ】にしました。

長男は、紅茶・・・嬉しいことにポットで来ました。
わたしは、珈琲にしました。が、ポットで来るのなら、紅茶が良かったと後から思いました。

窓辺の席は、遠景が見渡せます。

洞海湾が見えました。

巣立つ前にこういう楽しみも作っておきたいと思った午後でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-23 00:52

息子さんと一緒の絵画を見てお茶する・・・。

いいですねぇ・・・。

絵画とともにしっかり記憶にインプットされると思います。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-24 03:51

カフェからの眺めも芸術作品でした。

さすがに美術館のカフェだとここでも感心しました。

長男は、飲み物だけにするのかと思っていましたら「相手に合わせる方なので」とわたしに合わせてケーキセットにしていました(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise