Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

綺麗でしょ!!

thread
綺麗でしょ!!
突風に自転車ごと、飛ばされそうになりながら、雨が止んだ隙に買い出しに行ってきました。

いつも銀行の両替機で、両替するとこの時期は新券を出してくれるのに、今年は旧券のままでした。
今年は、サービスなしのようです。な〜ぜ??

スーパーの大きな袋5つも買い物をして『その小さな身体で、よくぞ頑張った!!!』というくらい、逞しく自転車に乗って帰ってきました。
子どもに迎えに来て!!と電話しようかと思いつつ、まだ寝ているかもしれないと、頼らない強いわたしです。

「良く頑張ったね!!」と、誰も褒めてくれないので自分で褒めています(笑)



家に帰って、遅い洗濯物を干しながら、見つけた雫。

綺麗でしょ!!

今年最後の雫でしょうか?

右側の雫に平行な線が入っている所がお気に入りです♪

さぁ、お次は、トイレの掃除です。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2010-12-30 00:53

両替はお年玉用でしょうか?
残す所後一日

今夜辺り雪が降りそうです
雪の正月になりそうです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-30 14:14

毎年、29日か30日にお年玉用のお札を両替します。

こちらは1日は暴風雪の予報です。
雪の年末年始になりそうですね。
風が強いのは困ります。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-12-30 07:53

水晶のように透明で綺麗な雫ですね〜!
今年もたくさんの美しい雫を見せていただき、ありがとうございました!(^▽^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-12-31 13:50

雨の憂鬱さを雫が綺羅っと晴らしてくれますね。
雨上がりは雫の珠玉が楽しみです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise