Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

かぐや姫

thread
かぐや姫
暖かい晴れの日が続いています。

が、明日から雨に変わり、三寒四温そのものになりそうです。

中庭で、かぐや姫が産声を上げています。

可愛いでしょう♪

竹取の翁は何処でしょうか?


池では、暖かさに金魚が水面に姿を現しています。

昨夏、韓国ホームステイを受け入れた時のお祭りで釣ってきた金魚です。
小さな金魚がずいぶん大きくなりました。5cm位に成長しています。

めだかもまるまると太って、30匹位固まって泳いでいました。




大亀・小亀もおめざめのようです。



三寒四温・・・良い響きです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-02-25 18:17

こちらは明日の夕方くらいから雨の予報です。
周期的にお天気は変わるようになりましたよね。
春到来の合図です・・・(^_^)/

これは竹の芽ですか・・・???

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-26 12:55

今日は風が強く肌寒かったです。
午後からは良く晴れました。

これはチューリップの芽です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-02-25 22:36

くちばしだったチューリップですよね
暖かいからでしょうか成長が早いですね

かぐや姫の声が聞こえそうです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-02-26 12:57

プランターにチューリップの新芽が次から次へと出現です。
くちばしとは、別のチューリップです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise