Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

風の縄跳び

thread
風の縄跳び


小倉駅前通りにある像です。

ここはあまり通らないので、滅多に見ることがありません。

知らない人も多いのではないでしょうか?

乙女の名(作品の名)を見忘れました。

風を纏って、縄跳びをしているように見えるのですが、

春を呼び込んでいるようにも感じられます。




小倉さくらまつりが3月31日まで開催中です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-24 22:18

お祭りは中止にならなかったんですね・・・。
いいことです・・・(^_^)/

縄跳びでしょうか・・・。
活動的な感じでいいですよね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-26 04:14

お祭り会場にはまだ行っていないのですが、小倉駅前にこの幕がたくさんかかっていました。
九州新幹線開業!!と同時におまつり開催でした。
新幹線のイベントは中止になりましたが、おまつりは開催しているようです。
自粛しないで、九州のパワーを日本に広げたいです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-25 02:01

祭りの開催中、色んなイベントがあり楽しみな祭りですね
毎日くらいニュースの中少しでも活気が戻ってくるといいですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-03-26 04:16

2月にはご当地うまいもの祭りの屋台を至る所でみかけました。

さくらまつりの会場にはまだ行っていませんが、九州の元気を維持していきたいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise