Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

ランチのじかん〜おちゃのじかんと*あみぐるみ*

thread
ランチのじかん〜おちゃのじかん...

昨日のランチのじかん〜おちゃのじかんは、午後いっぱいのゆったりとしたじかんでした。

ランチのじかんは、MOBY DICKのパスタセット。

*アスパラベーコンペペロンチーノ
*コーンポタージュ
*サラダバー
*ドリンク1杯サービスで、1050円。


うたたの作品
スヌード風襟巻をプレゼントとしていただきました。
うたた、ありがとう!!
帽子に付いていたモヘヤのフラワーモチーフ(箪笥で眠っていた)で、
留めることもできます。
あと、コートの襟に縫いつけても楽しいかな!!と考えています。





おちゃのじかんは、久しぶりのアンティ。

スコーン&ショートケーキ+紅茶のセットは、クロテッドクリーム付きで、1150円。

わたしは、レーズンスコーン&ベリータルトとアールグレイのセット



うたたは、胚芽スコーン&パンプキンケーキと松の燻製ティー



気が付くと、腕時計が17時。
そろそろ退散のじかんでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-03-31 00:37

シックな色合いですね・・・。
なかなかおしゃれな出来・・・サスガ!

ゆったりとした食事にゆったりとしたお茶の時間・・・。
なんだか情景が浮かびますね。

うたたさんは新潟に日帰りするんですか・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-01 04:37

実物は、もう少し明るめの色合いです。

再会すると、ほとんど会話で時間が過ぎて行きます。

新潟が日帰りできる距離だと良いのですが・・・只今実家に帰省中です。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-03-31 00:42

よくあることですが、ランチよりおやつの方が高いんですよね。
ランチも大変ですね。

かわいい襟巻き!きっと、keimiさんにぴったりなんでしょうね!

早咲きの桜、生まれたての葉が柔らかい緑で春を強調していますね。元気な緑です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-01 04:43

おやつは、お手軽に見えて、実は手が込んでいますものね。
値段が高くなるのは仕方がありません。

モヘヤ好きのわたしのために、ふわふわモヘヤがたくさん使われています。

桜がほとんど咲いていない日でしたが、早咲きの桜を見つけてにっこりした二人です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-03-31 03:25

予告どうりスコーンになりましたね
美味しい食事とおやつ楽しい会話
幸せな一日でしたね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-01 04:44

ランチを終えて、アンティへ行くと、ちょうど席が空いたところでした。
年に一度のデートなので、貴重なじかんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise