Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

白い花桃*おはながみ

thread
白い花桃*おはながみ


照手桃なのでしょうか?

確かに箒を逆さにした形です。

それも、白いおはながみのようにびっしりと花を付けています。

今が盛りの頃で、至る所で見かけます。




今日は、朝の第一声が長男の「熱が出た!!」ではじまりました。
皆勤賞狙いが新学期早々にあっけなく幕を下ろしてしまいました。
インフルエンザ?とも思いましたが、薬を飲ませて様子を見ることに・・・
お昼過ぎには38.5度が36.6度に下がりました。

本日は進学テスト第3日目・・・総合成績が判定不能になってしまいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-12 03:12

皆勤賞残念でしたね
それよりテストは受けなくて大丈夫なんでしょうか

お大事に!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-13 06:04

テストを受けていないものは判定できないままになると思います。
生物、化学、国語の三教科・・・得意な科目です(苦笑)

結局本日の欠席して、クリニックでインフルエンザ判定をしましたが−でした。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2011-04-12 05:18

気候の変動に体が付いて行かない今日この頃・・・ご自愛のほどを…

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-13 06:08

11日は、急に冬戻りしてしまいましたので、風邪をひいたのかもしれません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-12 06:55

大きな季節の変わり目に熱が出やすいんですよね。

皆勤賞は惜しかったですが、
これからしばらく慣れない生活に入るわけで、
しっかり治しておいた方がよさそうですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-13 06:09

PCばかりして、夜更かししているので、体調管理が難しいのかもしれません。
春休み気分が抜けていません。

今年は大学受験なので、しっかりしてほしいです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-13 00:13

残念でしたね。
でも まだまだこれから挽回!まずは体調万端に。。
うちの長男は、皆勤5年めに突入です。
テスト前でも11時には真っ暗です(゚o゚;;
当日の朝は勉強しなさ過ぎてか、お腹いたを起こす軟弱者(T ^ T)です。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-13 09:22

皆勤年目は素晴らしいです!!

昨年の実力テストの時も熱がありましたが、どうにかテストを受けて、昨年は皆勤賞でした。
今回は、気力が体力に負けたようです。
これから毎月進学テストがあるので、次回から挽回です。

二男は、テストになると頭痛や腹痛を起こします(苦笑)
精神面を鍛えなければいけません!!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-21 21:58

パン教室の先生のパンが届きました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise