Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

新人さん

thread
新人さん


中庭には、新人さんが登場しています。

何か分かりますか?

左上から時計回りに・・・

タツナミソウの蕾

カサブランカの新芽

ミヤコワスレの蕾

フリージアの蕾

新しい仲間がまだまだたくさん増える春です♪



二男は、本日歓迎遠足です。
午前中雨の予報でしたが、どうにかお天気が持ちました。
スペースワールドなので、雨が降るとガッカリでした。

長男に「歓迎遠足はあるの?」と聞くと「そんなものあるわけない!!」との返事・・・
わたしの頃は、いとうづの森でした。
ねぇ、うたた!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-04-14 22:02

どんどん役者が変わっていくのが楽しいですね・・・。
春という演出家は味わい深い演出をするものです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-15 08:45

いつの間にか主役が代わって行きます。
菫の鉢が満開になりました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-04-14 22:17

どんどんにぎやかな中庭になりますね。

こちらもずいぶん雲が厚くたれこめてきました。もう降り出していますか?
子どもたちは小さい頃 祖父らに連れて行ってもらいましたが、私は行ってません。遠足で行けるんですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-15 08:47

この蕾が花開くと、華やかになります。

雲が立ち込めたものの、結局雨は降らずに日の目がしてきました。
雨雲が反れた模様です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-04-15 00:32

我が家の庭も蕾でいっぱいです
でも何の花なのか解りません
解るのはパンジーと桜くらいです

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-04-15 10:55

doteさんのお家は、お母さまがたくさんのお花を育てていますものね。
ブログルで綴るようになってから、花の名前をみなさんから教えていただいたり、検索がヒットして以前よりは分かるようになりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise