Search Bloguru posts

Khalariのブログ

https://en.bloguru.com/khalari
  • Hashtag "#風水診断" returned 3 results.

freespace

「より良い環境を作る手立てがわからない」

thread
「より良い環境を作る手立てがわ...

こんにちは。


風水鑑定歴20年以上

風水環境改善専門 風水鑑定士

青山佳澄です。



本日は横浜、東京は35度ぐらいになり

暑さが厳しくなりますがお元気ですか?



シンプルがいいと思って殺風景な仕事部屋に

されている方も中にはいらっしゃると思います。



でも、やる気が出たり楽しくなったりする

お部屋になっていますか?



自分で良かれと思っていた仕事部屋が

実は居心地が悪いと感じている方も多いでしょう。



ある程度の経営者であれば

自分の仕事や健康は環境に左右されていることを

うすうす感じていると思いますが



「より良い環境を作る手立てがわからない」



のが現実ではないでしょうか?



そんな自宅で仕事をしている経営者も含めて

【オフィスの風水健康診断】

を始めました♪



「やっぱり仕事部屋って大事!」

「ちょっとチェックしてもらいたいな」



そんな経営者にオススメです。



詳細はこちら



本日も気分の良い

素敵なボデイ&ライフスタイルを

お過ごしください!




風水環境改善専門 風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#シンプルライフ #テレワーク #ミニマルライフ #仕事運 #健康で幸福な人生 #引越で運気アップ #方向性がわかる #片付けたい #社長の運 #風水 #風水診断

People Who Wowed This Post

脳は住む環境に大きく影響する

thread
住まいやオフィスは脳に影響する 住まいやオフィスは脳に影響する

一気に暑くなりましたが
みなさん、お元気ですか?


住まいに伺うと
風通しの悪い住まいや
光があまり入らない住まいや
物が多く散らかっている住まいがあります


そんな部屋に住み続けると
ストレスが多くなり
体内のセロトニン分泌が悪くなります


どんな家やどんなオフィスに引越してもいい
訳ではありません


住む家、働くオフィスが
あなたの運と脳と心と身体に影響することを
意識する必要があります


体調不良の時に、病院ではなく
鍼やお灸、自然医療などをする医療者で
治療をしてもらう方もいますよね


身体にはツボや経絡に氣が流れ
ツボや経絡を刺激することで
氣の淀みを解消し、体調を回復させるのです


同じように
住まいやオフィスにも氣が流れ
住む人や働く人の内臓に影響しますので
氣が整うよう調整する手法が【風水】なのです


まさに【住まい/オフィスの東洋医学】
とも言うべき治療法です


例えば玄関が狭かったり暗かったり
物が多かったり臭かったりするだけで
氣が淀み、住む人や働く人は病気に向かいます


寝室は健康とか変わりますので
もし体調不良や病気であれば
今の寝室を風水調整することで
体調不良の原因がわかり
改善することができるのです


私が【風水環境改善】とお話しているのは
風水鑑定をもとに環境改善すれば
経済も健康も人間関係も必ず改善するからです

ご興味ある方は
無料メルマガやセミナーやオフィス出張風水診断をご利用くださいね♪
◆無料メルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/124301
◆セミナー
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/116
◆オフィス出張風水診断
https://5c25i.hp.peraichi.com/



本日もゆとりのあるボディ&ライフスタイルを♪



KHALARI
青山佳澄


風水環境改善専門 風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#セロトニン #仕事運 #引越で運気アップ #風水 #風水診断

People Who Wowed This Post

オフィスに出張、風水診断します♪

thread
オフィスに出張、風水診断します...

みなさん、こんにちは!
もう週末ですね〜

風水気になっている人は案外多いのではないでしょうか。

「風水鑑定は悩むけど、でもちょっと見てもらいたい」
そんなあなたにピッタリなのがオフィス「出張風水診断」
 
詳細お申込みはこちらから

  
今週末も運の良いボディ&ライフスタイルを♪

 

風水環境改善専門 風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄

#オフィス #仕事運 #健康診断 #風水 #風水診断

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise