Search Bloguru posts

Khalariのブログ

https://en.bloguru.com/khalari
  • Hashtag "#風水環境改善" returned 3 results.

freespace

家族みんなが幸せな気持ちをもつために、できるところから風水で整える

thread
家族みんなが幸せな気持ちをもつ...

日の入りが早く感じられ
朝晩がなんとなく涼しく感じますが
まだまだ日中は暑さが続く9月ですね


風水鑑定歴20年以上
日本一の風水環境改善指導を目指し
女性経営者から働く女性までの
独身/結婚/妊娠/出産/子育て/仕事のライフステージを支える
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


からだ感覚が鈍いと
すまい感覚も鈍ります


私はずっとからだ感覚に素直に
生きてきましたので
すまい感覚は多くの人より敏感なようです


だから
妊娠、出産、乳幼児子育て期間は
自分のからだ感覚を軸に
自然なお産ができる助産院を選び
出産後は母乳育児1本になるよう努め
乳幼児期こそこどもの感性が育つ時期だと感じ
自然育児を徹底していました♪


そのおかげで
何があってもこどもは自分軸を持ち
自立して生きていく感覚を強く持っています


今では親子よりも姉妹兄弟のようです


小学校入るまでに
こどもに向き合って過ごしていくことが
最終的に大きな愛のプレゼントとして
自分にもこどもにも帰ってくると実感しています


子育ての時に実感したのが
すまいの風水をできるところから整えることが
家族みんなが幸せな気持ちをもつことにつながります


いろいろなことに【気付く】のですね♪


家族や仕事や健康で気になっている時こそ
今のすまいを見直してみてください

■9月風水ワークショップこちら 


本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!


*風水に関してのお問合せはこちら  



風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#仕事運 #健康で幸福な人生 #出産 #助産院 #妊娠 #子育て #家族仲 #方向性がわかる #気付く #無痛分娩 #自信をもてる #自宅出産 #自然なお産 #自然分娩 #親子仲 #風水 #風水環境改善 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

すまいは自分を表す #コーチ探せる #風水 #仕事運

thread
すまいは自分を表す #コーチ探...


1ヶ月ほど離れていましたが
みなさん、お元気ですか?


確定申告も終わってホッと一息
という方も多いかと思います


本日、横浜は寒い日で
ストーブをつけて部屋にいます


普段、仕事をしたり生活したりすると
見慣れた住まい環境は意識しないけれど
少し意識するだけで気付くことがたくさんあります


いつもの目で見るのではなく
違った目で見ることが大切♫


【すまいは自分を表す】


すまいはそのまま自分の言葉となり
すまいはそのまま自分の行動となり
すまいはそのまま自分の生活習慣を作ります


今一度
すまいを見直して気になるところを
整理したり片付けたりすることで
今までにない「発見」があるかもしれませんよ♫


明日から3連休の方も多いでしょう☺️
素敵な週末をお迎えください🌸🌸🌸



KHALARI
青山佳澄
#コーチ探せる #仕事運 #健康で幸福な人生 #方向性がわかる #潜在意識に刷り込む環境づくり #自信をもてる #風水 #風水環境改善

People Who Wowed This Post

運が良くなると、いい時いい時に動いている #コーチ探せる #風水 #仕事運

thread
運が良くなると、いい時いい時に...
クリスマスですね🎄🎂


昨日はこどもはお友達と遊びに行き
私は母親と一緒に過ごしました💕


「なんとなく最近、運がいい感じ」
「なんとなく運が良くないことが続いている」


そんな感覚を持ったことは
どの方もあるでしょう


運が良いとなんとなく連鎖して良くなり
運が悪くなると次々と悪いことが出てくる(~_~;)


でもほとんど99%の方は
運気アップ!開運!強運の持ち主と
話しながらも「運とは何?」と質問すると
え!?と答えられないんですよね(・・;)


あいまいな中にも
運の影響の大きさは
なんとなん感じている・・・


そんな方がほとんどです


でも実は
【運は自分で意識的に管理】
していくことができるんです


とお話しするとどうでしょう?


普通のカウンセリングでも
コーチングでもコンサルティングでも
運に関して説明はありませんし
できません


私は
【環境から運を改善して目的実現する設定】
をしていきます!


そしてこれが一番
運を管理する上で影響が大きく
誰もがやる気があれば
一番手がけやすいところなんです💕


ご興味ある方は
2022年1月オンラインセミナーに
ご参加ください♫
目からウロコになりますよ〜
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/116


本日も素敵なボディ&ライフスタイルを🌹



KHALARI
青山佳澄
#コーチ探せる #人生戦略 #仕事運 #方向性がわかる #潜在意識に刷り込む環境づくり #経営者 #自信をもてる #風水 #風水環境改善

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise