Search Bloguru posts

Khalariのブログ

https://en.bloguru.com/khalari
  • Hashtag "#自信をもてる" returned 22 results.

freespace

ゆる片付けで、部屋も家族もスッキリいい感じ!

thread
ゆる片付けで、部屋も家族もスッ...

朝晩が少し肌寒くなったりしていますが
日中はまだ暑さが残っていますが
お元気でいらっしゃいますか?


風水鑑定歴20年以上
日本一の風水環境改善指導を目指し
女性経営者から働く女性までの
独身/結婚/妊娠/出産/子育て/仕事のライフステージを支える
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


先日、以前事務所の風水鑑定コンサルをさせていただいた
お客様のご自宅のゆる片付けのご依頼を受けて(特別)2日間
部屋をグッと気持ちの良い空間に一緒に片付けてきました。


ゆる片付けは、今は「裏メニュー」として表に出していませんが


☑︎どうしてもお部屋が片付けられない
☑︎どうしてもモノがいっぱいある
☑︎どこから手がけていいのか、家族がいるしできない

そんな女性経営者や働く女性対象におこなっています。


一日ずっと部屋を片付けて掃除して
改善していきますので空間スペースができたお客様は


「気持ちいい〜♪!」
「あっという間だった!」
「片付けの仕方がなんとなくわかってきた♪!」


など大変喜ばれています。


「全然ゆるくないよね〜」


そういうゆるさではないのです^^


部屋の氣が変わります。


私は部屋を整えるのが超得意なようです。
技術や資格は入りませんよ〜


どうすればいいか見て自然とわかるので
どんどん指示して一緒にやっていきます。


コンサルなんですが一緒に整えゴミ捨てまで
しますよ〜


SNSに現場写真を掲載することもありません。


集中力がものすごく強いので
ずっと集中してやっていきますので
進行度合いが半端ではありません^^


お客様の感性と決断力を高め
いい仕事とチャンスを掴む感性を
取り戻していただけたらと願っています。


部屋の状態が自分の状態です!


ご興味ある方はこちらをご覧ください。

健康もお金の向き合い方も変わる!

20年引きこもり男性が就職し、自分も結婚へ!


■10月風水セミナーはこちら 
■10月風水ワークショップはこちら 
■風水に関してのお問合せお申込みはこちら


本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!



風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#ゆる片付け #ゴミ捨て #モノが捨てられない #仕事運 #健康で幸福な人生 #感性と決断力を高める #方向性がわかる #片付け断捨離 #自信をもてる #風水 #風水鑑定 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

家族みんなが幸せな気持ちをもつために、できるところから風水で整える

thread
家族みんなが幸せな気持ちをもつ...

日の入りが早く感じられ
朝晩がなんとなく涼しく感じますが
まだまだ日中は暑さが続く9月ですね


風水鑑定歴20年以上
日本一の風水環境改善指導を目指し
女性経営者から働く女性までの
独身/結婚/妊娠/出産/子育て/仕事のライフステージを支える
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


からだ感覚が鈍いと
すまい感覚も鈍ります


私はずっとからだ感覚に素直に
生きてきましたので
すまい感覚は多くの人より敏感なようです


だから
妊娠、出産、乳幼児子育て期間は
自分のからだ感覚を軸に
自然なお産ができる助産院を選び
出産後は母乳育児1本になるよう努め
乳幼児期こそこどもの感性が育つ時期だと感じ
自然育児を徹底していました♪


そのおかげで
何があってもこどもは自分軸を持ち
自立して生きていく感覚を強く持っています


今では親子よりも姉妹兄弟のようです


小学校入るまでに
こどもに向き合って過ごしていくことが
最終的に大きな愛のプレゼントとして
自分にもこどもにも帰ってくると実感しています


子育ての時に実感したのが
すまいの風水をできるところから整えることが
家族みんなが幸せな気持ちをもつことにつながります


いろいろなことに【気付く】のですね♪


家族や仕事や健康で気になっている時こそ
今のすまいを見直してみてください

■9月風水ワークショップこちら 


本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!


*風水に関してのお問合せはこちら  



風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#仕事運 #健康で幸福な人生 #出産 #助産院 #妊娠 #子育て #家族仲 #方向性がわかる #気付く #無痛分娩 #自信をもてる #自宅出産 #自然なお産 #自然分娩 #親子仲 #風水 #風水環境改善 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

風水に興味ある人が増えている?

thread
風水に興味ある人が増えている?

こんにちは。


風水鑑定歴20年以上
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


本日午前中は時折雨が降ったりして
蒸し暑くなりましたね


最近、オンラインやリアルでお会いする方で
風水に興味ある方が増えているようです


元々占いと思っている方が多いのですが
風水という観点に興味がある方が
最近増えてきた感じです


中国から来たイメージだったり
西に黄色を置くイメージだったりがありますが
私が伝える風水は


住まいや仕事や健康など
悩んでいる、気になっていることを
住まいや職場を風水鑑定で改善することで
解決していく手法です


このことをお伝えすると
「そうだったんですね!
奥が深いですね」


という感想をいただきます



そんな「風水に興味がある」方に
下記セミナーやワークショップがおすすめ♪

↓↓↓

●8/19 オンライン風水セミナー
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/116


または
●8/23 オンライン風水ワークショップ
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29163


ご参加いただけると嬉しいです♪



本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!



*風水に関してのお問合せはこちら 



 
風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#リフォーム #中古マンション #仕事運 #健康で幸福な人生 #悩み #新築マンション #方向性がわかる #注文住宅 #自信をもてる #間取り図 #風水 #風水鑑定 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

玄関入る前にわかる

thread
玄関入る前にわかる
住まいでもオフィスでも中を見ないとわからない・・・そのように思っていませんか?

実は、玄関入る前からすでにその住まいやオフィスがどんな状態なのか、玄関ドア前より波動が発せられています。

特にマンションだと同じようなドアが並んでいますので、どこも同じ状態に見えるかもしれませんが、各々の玄関ドアに立つと、各々が発信しているのです。

目に見えないけれど、実際に臭わないけれど、玄関前にそれが出ています。

また、そこに入る前のご依頼者自身から発信していたりしますので、場合によっては結界をして出かけるときもあります。

出張風水鑑定コンサルティングだと、住まいやオフィスによって疲れ度が違います。

それだけ場の影響を受けているのです。

物がかなり多いなか、何かあり気の淀みがある住まいは、それを取り除くマントラと印を行った場合もありました。

人からも影響を受けますが、住まいやオフィスはさらに影響を受けることを痛感します。

もうすぐ5月も終わり梅雨になり、気が塞がりやすくなるでしょう。

住まいやオフィスで気が淀んでいるな、ストレスだなと感じている経営者は、すぐに快適な空間に風水環境改善していきましょう!

気になる方は個別相談も承っています。

こちらからお申込みください。
 

本日も素敵なボディ&ライフスタイルを💐

 


風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)
#健康で幸福な人生 #方向性がわかる #社長の運 #自信をもてる #風水

People Who Wowed This Post

人には言えないこと

thread
人には言えないこと

ご相談を受けるのは

「人には言えないこと」


 
どんな人も

仕事や家族のどちらかでも

一つは気になっていることがあります

 

そんなことを

住まいやオフィスの環境を

風水鑑定コンサルティングで指導して

改善して解決していきます

 
 
もちろん中には100パーセント全てが

解決しないケースもあるでしょう

 

仕事の場合は

家族関係が悪いと影響が仕事にも出ています
 

 
怒り・不安などは環境を風水改善するだけで

おさまりやすいのです
 


つまり

オフィスや住まいという「環境」を追い風に

自分の行きたい方向性になるよう

環境設定するため感情が整うようになります

 

だから経営者であれば
 
・オフィスと住まいと両方

・自宅兼事務所であれば住まい

を観る必要があります
 


私の風水の捉え方は

「ロジック風水」とも言われます
 


「至極シンプル風水」なのですが

理解して実践しやすいよう

ロジカルにわかりやすくお話しします

 
 
「ちょっと今の状態を診断してほしいな」

という方はこちらから 



本日もお読みいただきありがとうございます♪ 

 


風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#仕事運 #健康で幸福な人生 #方向性がわかる #自信をもてる #風水

People Who Wowed This Post

テレワーク時代の住まいの風水環境づくり

thread
月刊経済誌「政経往来」連載記事 月刊経済誌「政経往来」連載記事

お久しぶりです。


しばらく投稿をすっかりしておりませでしたが


お元気でしたでしょうか?



昨年より、月刊経済誌「政経往来」に


風水記事を連載させていただいています。


書くことで、さらにまとまっていきますね!



世の中が色々な変化が起こりひっくり返る時代だからこそ


自分軸をしっかり持って生きていきましょう!



これからもよろしくお願いいたします。



KHALARI
青山佳澄

#テレワーク #仕事運 #自信をもてる #連載風水記事 #風水

People Who Wowed This Post

フローリングと白い壁は運気を下げる

thread
フローリングと白い壁は運気を下...
久しぶりの投稿です。
みなさん、お元気でしたでしょうか?


住まいを見ると
フローリングや白い壁が多いですよね


鑑定の時にもお話していますが
フローリングは足元が冷えますので
冷えやすく、運を悪くします


また白い壁の中にいると
気が落ち着かなくなり体温が下がり、
うつ病やすぐキレるなど
集中力がなくなりやすいんです


一般的な占い風水ではなく
環境から仕事・お金・健康・人間関係を改善して
全体的に健康な人生になるようコンサルティングするのが
私の仕事です


住まいや職場は思った以上に
あなたの仕事・健康・人間関係や未来に
大きく影響しているのです


ご興味ある方は
「ここでしか読めない」無料メルマガを
ご登録くださいね♪
https://www.reservestock.jp/subscribe/124301


本日は財運が増大する特別な満月です🌕
満月の日に実現したいことを願いましょう


本日もゆとりのあるボディ&ライフスタイルを♪



KHALARI
青山佳澄
#仕事運 #方向性がわかる #社長は運を良くすること #自信をもてる #風水

People Who Wowed This Post

家庭は仕事に反映する #コーチ探せる #風水 #仕事運 

thread
家庭は仕事に反映する #コーチ...

みなさん
こんにちは!


あっという間に3月末ですね〜


先日は
母と一緒にお墓参りをしてから
初めて温泉に行ってきました😄


普段は
家のお風呂は一番だ


なんて話している母も
ジェットバスがとても気に入り


今度は近くの温泉に行こう♪


と話していました


「母親孝行」が
私の人生の最終目標です


家庭の状態は仕事にも反映します


いくら売上アップしても
家庭、家族の状態が悪ければ
不幸です


家族と仕事の両立をするために
風水でできるところから
環境改善していきましょう


風水を理解すると
「気付く力」が高まります


環境を変えない限り
人は同じ生活習慣と
同じ行為を繰り返します


人を指導するとき
風水(占い風水ではありませんよ〜)
を活用してアドバイスする人を
選んでみてくださいね


話の内容と深さと重みが
違います



さてお知らせです♪


港区倫理法人会で初講話を
来週3/30水曜日6:30~
させていただきます


初めての方も無料で参加できます!


リアルでお会いできることを
楽しみにしています\(^^)/




KHALARI
青山佳澄
#仕事運 #健康で幸福な人生 #方向性がわかる #自信をもてる #風水

People Who Wowed This Post

すまいは自分を表す #コーチ探せる #風水 #仕事運

thread
すまいは自分を表す #コーチ探...


1ヶ月ほど離れていましたが
みなさん、お元気ですか?


確定申告も終わってホッと一息
という方も多いかと思います


本日、横浜は寒い日で
ストーブをつけて部屋にいます


普段、仕事をしたり生活したりすると
見慣れた住まい環境は意識しないけれど
少し意識するだけで気付くことがたくさんあります


いつもの目で見るのではなく
違った目で見ることが大切♫


【すまいは自分を表す】


すまいはそのまま自分の言葉となり
すまいはそのまま自分の行動となり
すまいはそのまま自分の生活習慣を作ります


今一度
すまいを見直して気になるところを
整理したり片付けたりすることで
今までにない「発見」があるかもしれませんよ♫


明日から3連休の方も多いでしょう☺️
素敵な週末をお迎えください🌸🌸🌸



KHALARI
青山佳澄
#コーチ探せる #仕事運 #健康で幸福な人生 #方向性がわかる #潜在意識に刷り込む環境づくり #自信をもてる #風水 #風水環境改善

People Who Wowed This Post

引越は大変ですが楽しいですね #コーチ探せる #風水 #仕事運

thread
引越は大変ですが楽しいですね ...

今朝は雪が降っていると感じる冷えでしたが
みなさん、お元気ですか?


先月、集中して電子書籍を書き上げ初出版し
この3日間ゆっくりしたいなと思っていると


長女が引越物件をいろいろ見ながら
これだけに絞ったから見てみて


とのことで、場所やお部屋など
ネットで見ていました


一人暮らしはした方が
いろいろ学べ、気付きがありますので
親としては少し寂しい気持ちもありますが
ウェルカムですね^^


一人暮らし用の建物も
私が独身時代の頃よりも
まして都会はたくさんあるものだと
改めて実感しました


いい物件だなと思っても
内覧は3月後半のものも多く


本人も
「見てから決めたいなあ」


時期や方位なども気になるところ


何事も人生は体験を通して学ぶもの


一番いいのは
自分を信頼してここぞと感じれば
行動して実践、人生体験から学び
自分の人生は自分で責任をとる


「引越」という機会を
楽しみながら悩みながら
学んでいってもらえればと思います


みなさんは引越にまつわるエピソードなどは
ありますか?



KHALARI
青山佳澄
#仕事運 #引越 #方向性がわかる #自信をもてる #風水

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise