Search Bloguru posts

Khalariのブログ

https://en.bloguru.com/khalari

freespace

家族みんなが幸せな気持ちをもつために、できるところから風水で整える

thread
家族みんなが幸せな気持ちをもつ...

日の入りが早く感じられ
朝晩がなんとなく涼しく感じますが
まだまだ日中は暑さが続く9月ですね


風水鑑定歴20年以上
日本一の風水環境改善指導を目指し
女性経営者から働く女性までの
独身/結婚/妊娠/出産/子育て/仕事のライフステージを支える
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


からだ感覚が鈍いと
すまい感覚も鈍ります


私はずっとからだ感覚に素直に
生きてきましたので
すまい感覚は多くの人より敏感なようです


だから
妊娠、出産、乳幼児子育て期間は
自分のからだ感覚を軸に
自然なお産ができる助産院を選び
出産後は母乳育児1本になるよう努め
乳幼児期こそこどもの感性が育つ時期だと感じ
自然育児を徹底していました♪


そのおかげで
何があってもこどもは自分軸を持ち
自立して生きていく感覚を強く持っています


今では親子よりも姉妹兄弟のようです


小学校入るまでに
こどもに向き合って過ごしていくことが
最終的に大きな愛のプレゼントとして
自分にもこどもにも帰ってくると実感しています


子育ての時に実感したのが
すまいの風水をできるところから整えることが
家族みんなが幸せな気持ちをもつことにつながります


いろいろなことに【気付く】のですね♪


家族や仕事や健康で気になっている時こそ
今のすまいを見直してみてください

■9月風水ワークショップこちら 


本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!


*風水に関してのお問合せはこちら  



風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#仕事運 #健康で幸福な人生 #出産 #助産院 #妊娠 #子育て #家族仲 #方向性がわかる #気付く #無痛分娩 #自信をもてる #自宅出産 #自然なお産 #自然分娩 #親子仲 #風水 #風水環境改善 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

世の中を良くする仕事で貢献する

thread
「どこの国ですか?ヨーロッパで... 「どこの国ですか?ヨーロッパですか?」と聞かれますが、写真は日本で撮影した私自身。2012年、十数年常に頭にあり続けるイメージを映像化し、ここからロゴマークが自分の内側から生まれたブランド【KHALARI】

残暑お見舞い申し上げます。


風水鑑定歴20年以上
日本一の風水環境改善指導を目指し
女性経営者から働く女性までの
独身/結婚/妊娠/出産/子育て/仕事のライフステージを支える
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


最近もお会いした方に
「引越するときに風水の本を読んで
引越したことがありましたが
そんなに奥が深く効果的だとは
知りませんでした(*_*)!」
と感想をいただき
早速9月のセミナーにお申込みなさいました
■セミナー情報はこちら


私はお産前後から
いや独身、結婚前後から
気を整えて目的を実現する風水環境を
常識的に誰もが取り入れるライフスタイルであれば
今の仕事や少子化・犯罪・家族崩壊のような社会問題が
ほとんど少ない状態になるはずだとずっと捉えていました


そのため、「お産」に関わり
「お産」前後に本物の情報をお伝えすることで
住まい環境においてはストレスが減り
仕事・お金・家族関係・こころとからだの健康が
もっと良くなることで
こどもを産みたい・家族関係が良い・健康だ・
才能が活かした仕事ができる状況を生み出したい!!!
と描いて活動を続けて仕事を生み出しました


長年続けていくことで
社会状況・人脈状況・仕事状況が合わさり
大きな流れを生み出すネットワークができていっています


私は20代後半から
「世の中を良くするために自分の仕事を捧げる」
覚悟で探求して生きてきました


その想いが強く実現に向かって
未来の経営者となるこどもを生み出し
生み出すのを支援する方々とのつながりが大きくなり
日本の未来に貢献していきます


先月からInstagramで
住まいの風水環境について発信を始めました


私は直観的にイメージから行動が起こりますが
Instagramが苦手だったのが楽しく発信しています

■青山佳澄(khalaricarat)
https://www.instagram.com/khalaricarat/
 

本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!


*風水に関してのお問合せはこちら 



 
風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#お産 #仕事運 #助産院 #妊娠したら #気分がいい住まいに #自然なお産 #自然分娩 #貢献 #風水

People Who Wowed This Post

風水に興味ある人が増えている?

thread
風水に興味ある人が増えている?

こんにちは。


風水鑑定歴20年以上
風水環境改善専門 風水鑑定士
青山佳澄です。


本日午前中は時折雨が降ったりして
蒸し暑くなりましたね


最近、オンラインやリアルでお会いする方で
風水に興味ある方が増えているようです


元々占いと思っている方が多いのですが
風水という観点に興味がある方が
最近増えてきた感じです


中国から来たイメージだったり
西に黄色を置くイメージだったりがありますが
私が伝える風水は


住まいや仕事や健康など
悩んでいる、気になっていることを
住まいや職場を風水鑑定で改善することで
解決していく手法です


このことをお伝えすると
「そうだったんですね!
奥が深いですね」


という感想をいただきます



そんな「風水に興味がある」方に
下記セミナーやワークショップがおすすめ♪

↓↓↓

●8/19 オンライン風水セミナー
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/116


または
●8/23 オンライン風水ワークショップ
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29163


ご参加いただけると嬉しいです♪



本日も気分の良い
素敵なボデイ&ライフスタイルを
お過ごしください!



*風水に関してのお問合せはこちら 



 
風水環境改善専門
風水鑑定士
KHALARI
青山佳澄
https://www.khalari-method.com/
https://smappon.jp/j6migiax (スマホ用)

#リフォーム #中古マンション #仕事運 #健康で幸福な人生 #悩み #新築マンション #方向性がわかる #注文住宅 #自信をもてる #間取り図 #風水 #風水鑑定 #風水鑑定士

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise