Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


Blog Thread

  • イラリク絵・前田慶次様&伊達政宗様(戦国BASARA)

イラリク絵・前田慶次様&伊達政宗様(戦国BASARA)

thread
イラリク絵・前田慶次様&amp... イラリク絵・前田慶次様&amp...

イラリクをして下さった吉之様、有り難う御座います\(≧▽≦)/


あれ、何でイラリクして下さったんでしょうか吉之様?
でも久し振りに慶政を描いてみたら何だか別人みたいな慶政が出来上がり吉之姐さんのイラストリクエストはかき氷を食べて居る慶政だった筈なのに何故か出来上がったのは無理矢理かき氷を市販アイスのスプーンで食べて居る慶政みたいな絵!って慶政はかき氷を飲んで完食して夏祭りをして楽しむんだね☆
市販アイスのスプーンでかき氷を完食する慶政格好良い(棒読み)
私が描く慶政って何で此うも魅力的じゃ無いんだろう?と言うか背景が無茶苦茶だから張りぼてだと思われるんだわ!でもね今の状態だと背景を入れたら本当に張りぼてを入れて居るみたいに見えるから此処までにして置きました!!!!


イラストリクエストは随時募集中です。
宜しかったらまたイラストリクエストして下さいねはあはあ←
宜しく御願い致します。









#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise