Search Bloguru posts

絵日記綺譚

https://en.bloguru.com/minakami0412

freespace

2013年7月~2015年12月末までの日記は全記事掲載

2016年1月~現在までの日記は全記事掲載

2016年〜現在、日記は全て絵記事またはゲーム記事だけ更新
日常日記は全て更新しない

ブログタイトルは絵日記綺譚(殆ど絵だけを更新するブログ)


着色未完成/犬神杜人(魔人)

thread
着色未完成/犬神杜人(魔人)



犬神杜人と言うか今井秋芳監督と言うかどちらともの誕生日でも有るんだけど10月9日が誕生日なので今年はちゃんと犬神杜人と今井秋芳監督の誕生日お祝いをしたい!!!と思い何とか色鉛筆で着色し始めたんですけど何処から何処を見ても誕生日お祝いと言う感じの絵では有りません。私は誕生日お祝いの絵って描いた事が無いんですよね此れが(泣笑)誕生日に絵を描くんだけどとてもとてもとてもとてもとても誕生日お祝いをして居ると言う絵じゃ無い絵が完成します(どうなってんの?)
久し振りに描いた犬神杜人が此れだもん!!!←
犬神杜人は私の中では中々強いレベルの男性だと思って居ます。多分本気になって戦ったら緋勇龍麻より強いと思います。このウルフマンに勝とうだなんて考えない方が利口です!蓬莱寺京一が「厄介な喰えない奴だぜ」と言って居たんですけど真神學園高等学校を護ると決めた時から犬神杜人は強いと思います。見た目も可成り好みなんですけど犬神杜人は垂れ目です(^^)


私が描くと犬神杜人は垂れ目じゃ無くなります(別人だ別人)








#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise